???
 
のーないにっき。。
 



2006年7月を表示

胃が。。。

なぜだか胃が痛い。。

明日は実技
明後日からは期末テストです。。

いやだ。。

でも何となく充電はできたので。
よしとします。。。



7月17日(月)18:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

!?

なんか、冷蔵庫の中にあったひじきから
糸が引いてましたι

白いプツプツがあるなぁ。。
くらいにしか思わなくて、はし突っ込んだらネバーってιι

味はまったく問題なかったんですが。
遠くで納豆の匂いがしてたので、なくなく捨てました。。(爆

そして、冷蔵庫の中があんまりひんやり感じられません。。


このまま腐敗速度が早まったらヤバいなι



7月16日(日)12:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

まずい。。。

予想よりはるかーにテスト勉強の進度が遅い。
明日はとりあえず一通りさらいたいけど。
どうなるかな。。

微妙な感じですι

ってか今。
目の中でなんかぐるぐるしてたι

寝不足!?

普段この時間なら爆睡してるもんなぁ。。
明日こそ頑張ろう。。



7月16日(日)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

久々に。

日付け変わってからの更新か。。

相変わらずうちの部屋は暑いです。

そしてついに期末目前。

なに気に最後の実技があったり。


いやだ。
教科書の山をみてると。
どこからやっていいのかさっぱりι

なんなんだろうねぇ。
このやる気が出ない雰囲気。

明日も暑くなるそうで。。
テンション下がる。

そういえば。
前回の実技は自己最高記録でした。

よかったよかった。



7月15日(土)00:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

かゆい。。

くるぶしの虫さされが。
相当かゆいです。。

靴ですれて赤ーくはれてますι
そして1匹の蚊によって数カ所今のまにさされたっぽいですι

かゆい。。

そして。
追い詰められすぎて勉強する気が出ない。。

ヤバい。。

ついでに文化祭のことも考えなきゃι



7月13日(木)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後