???
 
のーないにっき。。
 



2010年11月を表示

寒い。

テラ寒い。
そんな中電車が遅れてる気がするww
なんという嫌がらせ。

明日から、もっと寒くなるとかw
もう笑うしかないね←
でも、冬が近づくってことは年末が近づくってことだから。
7thに向けて、テンションが上がるといいなー

寒いから、相殺されそうですがww
まぁ、年末までは生き延びる方向で。



11月15日(月)18:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ぬぬーん

きょうは、だらだらしてたら1日くれていってしまった。。

もっと、作業しなきゃいけないことがいっぱいあった気がする←
まぁ、ゆっくりやすめたのかなー。

サイト巡りとかすればよかった。。
ひたすらTLを眺めたり、Skype眺めたり。
ほんとにやるきがなかったなww

でも、貯金箱には着手。
イドつくるよー。
ただねんどPみたいに人がつくれないww



11月14日(日)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は全力で

エア白樺湖してきた。

それにしても、ホントに何にもないとこだった。
ってか、夏の方が遊べる場所なのかなーと。

実質白樺湖はゲーセンにプリとりにいっただけだったかな←
今度は、白鳥ボート乗りたいw
そして、土産屋の偵察。
HとかSとかのアイテムの売り切れが目立つ←
カギのモチーフとかいいよねw
自分だけは、そこで真を買うか悩む←

そこで1人離脱→カラオケ。
うっかり、いっぱいで待ちだったけど。
うまい具合に、ご飯食べて戻ってきた後にタイミング良く呼ばれたので。
儲けもんww

いろいろはりきって歌った気がする。
DAMだったけどw

カラオケ後は、紅葉をみて夕飯。
そして帰宅。

写真は近々まとめたい。。



11月13日(土)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

寒い。

しおりとかつくろうと思ってたのに、今日は帰りが一段と遅いとか。
どういうことなの?

マヂ涙目。

ぬぬーん。
まぁ、あきらめが肝心ってことかな?
まず、ひらめく字体が見つからない時点で作業が進まないし←
むしろ、詳細しらないしなww

できる範囲でなんかしたいなー



11月12日(金)18:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

肩こりの

せいで頭が痛い。。

おかげで、テンションは下降気味。
まぢで、アタマイタイヨ。

そして、SHKが近くまで来るということで。
なんだかそわそわ←

ひたすらだらだらしてたい気分。
明日は、定時で帰れるといいな。。

いや、ホントに頭痛い。
けど、首筋があれてて、肩こり用の塗り薬がつかえないwww
早く、お風呂であったまらないとだなー
かゆくなるけどorz




11月11日(木)18:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後