???
 
のーないにっき。。
 



2011年11月を表示

今日も

1日やりすごした_(:3」 ∠)_

もう、疲労感がヤヴァトス。
朝は、鼻水が止まったように見えたものの。
昼ごろにかけて、再びながれだす←
そして、帰り間近になり、落ち着くという。

治ってるんだか治ってないんだか←

はいずりながら、横浜へ旅立つしかない←
今日のうちに、ネカフェやらファミレスをチェックしておいた方がいい気がしt(ぁ
うーむ。どうしよ。。

天気やら、気温やらしっかり調べないと、ほんとにヤヴァイ。
一体何着てけば良いの_(:3」 ∠)_

のどあめも、がっちりつめていかないと←
後はひたすらお金だな。



11月11日(金)17:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はなみずが。

止まらない_(:3」 ∠)_

完全に、かぜっぴきです(白目
後1日でなおす←

とりあえず、鼻水さえ止まれば。
のどのいがらっぽさとかは、がまんできるかなーと。
箱ティ持参で遠征つらいwww

ほんとにティッシュが手放せません。
ごみ箱まで用意するレベル←←

いやーほんとに。
急にきたけど、なぜこのタイミング_(:3」 ∠)_
今日は、早く寝て体力回復に務める。



11月10日(木)17:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

のどがいたい_(:3」 ∠)_

寒いせいなのか、乾燥する季節だったからなのか。
はたまた風邪なのか←

ふしぶしも痛いし。
一刻でも早く、家に帰りたいでs←←

というわけで。
今日も、若干の残業をして帰宅。
だるい。

途中で仕事がなくなりかけるのがまた(白目
なんにせよ。疲労感がぱないです。

なんで、あんなにバランス悪く出てくるのかな。

そんなかんじで、今日も終了。
明日はアニメを楽しみに1日やり過ごす。






11月9日(水)18:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

黒狐亭にて。

鳥籠なおねーさんのコスがみれると聞いて←

何コスなのか楽しみ←
関東ローランすごいな。
っていうか、ハイスペック絵師さまばかりで^p^

はりきって、写真とらないといけないですね←

12月が楽しみw
まぁ、その前に今週末。
あいます充できるかなー。



11月8日(火)18:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

12月は

24日SHC。25日黒狐亭に突撃でどうかなー。
とか←

クリスマスですよ!クリスマス!!
ってことで、やっぱりイベントもりだくさんなんですね^p^
女将さんの手料理食べたいでs←

そして、いまから。
週末が楽しみすぎて、仕事が手につかない←
最悪土曜は、ファミレスで日曜の出来事に思いをはせればいいとおもt←

しかし、横浜駅周辺にファミレスはあるのか_(:3」 ∠)_
せっかくだから、海でも見に行けばいいのかな←



11月7日(月)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後