???
 
のーないにっき。。
 



2013年10月を表示

うむ。

いろいろ微妙でござる。
来週月曜日だけ忙しくなりそうだな_(:3」 ∠)_
ツラー。
でも、世の中暇になってきたらしいので、優雅に帰れる気がしなくもない。

しかし、カフェ追加きたからもう少し働かないとやゔぁい(^p^)

何はともあれ、サクサクオフ会をこなして予約頑張る。
日付チェックしないといけないな。



10月11日(金)18:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も

何とか1日終了。少し早めに帰宅。

明日は仕事多いらしいので、今日こそ早く寝て。
体力温存したい。

余力があれば、響かきたい(^p^)
お誕生日絵マーメイド響とかね。
ハロウィンついでにかきたいところ。

時間あるかなー。
昨日は、うっかりしてて寝るの遅くなったからな。
お絵描き油断できぬ。

そういえば、ハロ夜のセリフ異常に大きくて、歌聞き取りづらいなー。
って思ってたけど、どうやらPCのスピーカーが調子悪いだけ見たいだった。
違うプレーヤーで聴いたら、セリフどこにあるのかわからないくらい小さかったwwww
歌聴きやすいw
一体どこでこうなってしまったのか_(:3# ∠)_=



10月10日(木)18:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

昨日は

フラゲ日。特典入手(`・ω・´)

TLはネタバレしたくてネタに走ってる勢とネタバレ我慢してソワソワしてる勢とネタバレやだから潜ります。
っていう素敵なコントラストだった(^p^)

音が多いせいか、朝ハロ以外一晩寝たら思い出せなくなっていたでござる_(:3# ∠)_
ながいし荒ぶってるし、ライブまでに覚えられるかどうか。。
とりあえず、テンションあげるためにアイマス曲ききつつ。
ベスバスの日を祝いつつ、ハモネプみてハロウィンする。


で、CDには仮装の詳細はサイトを見てね。
ってあったけど、今日更新くるんです?=



10月9日(水)17:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

詳細はまだか_(:3# ∠)_

仮装の詳細くるのかすら不安になってきた(^p^)
わりと用事が詰まってて、準備期間短いww

家に帰ったら、イメージ画もそもそ作って
使えそうな型紙あさる。
寸法まで今日できたら良いなー。

でも、ハモネプとかPVとかチェックするもの多い。
ログボも着実におさえていきたいし忙しいなー←

まごまごしてると、旅の予約やら準備も忘れそうww
忙しくなるかなー



10月8日(火)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

人増えた

のはいいけど、配置失敗してる気がした(^p^)
何をするにも、邪魔wwwそれをよけようとして何度か荷物ひっくり返したし。
作業スペース確保のために、自分の荷物端におしやられてるし、肩身狭いwww
ほかの会社の人だから、いろいろ言えないし。
日本語通じるかわからん。
やっぱり、めんどくさがらず作業道具お取り寄せすれば良かった_(:3# ∠)_

明日も同じ状況続くなら、お取り寄せしないと。。
ってか、月曜日に仕事集まりすぎwww
ただでさえ狭いスペースが半分以下になってるよ←
マジ無理ゲー

やっぱり、土日で仕事片付けた方が良いのかなー。
時間内で雑に流すと、頑張っても
手取りに何の影響もないからな←←=



10月7日(月)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後