???
 
のーないにっき。。
 



2006年12月を表示

ぱんだの

おかげで。
今日の午後は、文庫ビュアーをつかい。

吾輩は猫である。

を読みました。
といっても、まだ読み終わってないですがw
なかなか、面白い雰囲気で良い感じです。

久々の長編なせいか。
読むのが遅いですι

数時間かけて4章いくか行かないか。。
のんびり読み進めていきますw



12月9日(土)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

んー

なぜだか今日は。
ここが開きにくかったι

これも。
メンテナンスの何らかの影響なんでしょうか??

今日は。
とりあえず、日本語の伝わらなさを実感。

激しく食い違ってましたι

なんか。
言語系全般弱いんですけど?(爆



12月8日(金)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あー

今日は。
朝からぐだぐだだったι
早めに家を出るも、特急の停車駅を見間違え
乗車ι

遠土はるばる京都経由で目的地へι

ぎりぎり間に合いました。
走りましたιι

靴を新調したら。
足にあわなかったらしく、足がいたいです。



12月7日(木)20:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

EXパンダ?

とかそんな感じのソフトを落としました。

新しいソフトを落とすたび。
ソフトがつくれたりする人に、あこがれますw

んで。
解凍用ソフトを落としたのも。
文庫ビュアー?を使いたかったため。
とりあえず、青空文庫をちょっとちょっと読み進めるべく。

吾輩は、猫であるを落としてみました。
タイトル以外知らないので、頑張って読破したいと思いますw



12月6日(水)20:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんだか。

トラバ機能復活のようなので。
ひさびさにつかってみますw

今回は、Junkoさんのブログから。
きになったものを。。
そのブログは、こちら


えっと。
おもちゃやで、突っ込みいれながらCMみてた気がしますww
だれもDS持ってないけど。
超面白そうという話になった気が。。

この年でおもちゃやうろうろとか。
かなり気まずいですが、気にしません。

こないだは、戦国~というゲームをお試しプレイしてきましたw
正しくは、みてただけですが。

「兄貴ー!!」
とあいの手を入れる子分基親衛隊の方々が。
つぼでしたw

「腹筋は六つに割れてるぜー兄貴!!」
とか
「世界一海が似合う男はだれだー?」
「兄貴ー!!」
とか
「もう一度あのこに・・・」

とか、各キャラしゃべりが面白かったですw


ただ。
おもちゃやいくと。
ほしいものが、増えるという難点がありますねι



12月5日(火)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | トラックバック | 管理


(7/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 最後