???
 
のーないにっき。。
 



2006年12月を表示

早く。。

メールで更新できるようにならないかな。。

トラバしようにも。
自分のブログから回り始めてしまうためネタが、、、(爆

なんていうか。
あれですね。
ウィルコムは、メールのためじゃなくて。
電話のためにあるっぽいですねw

誰か。。
ウィルコム持ってる人レポートの考察とか
一緒に考えてくださいw

そんな友達探そうかな。。



12月4日(月)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あー。

また風邪薬飲むの失敗したι

いまだ大きな錠剤は。
うまく飲めません。。


1週間ぶりに。
ニュースまとめてみたんですが。
ふつーに。
犬の方が、お洒落じゃね?

毛皮のコート?とか装備してたよw
別に、毛皮とかあんま興味ないけど。
、、、ムックみたいな毛皮は。

興味津々ですがw

最近のペットって。
そうとうオサレですよねww



12月3日(日)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

寒い。。

なんかもう冬です。

今日は。
朝から財布忘れそうになったり。
改札に切符忘れたり大変でした。

そして。
久々に生命の危機。。

危うく倒れるかと思った。。
それくらいクラクラでした。
帰宅後熱をはかってみるも、35度にすら到達しませんでしたι

外気に体温左右されてそうww



12月3日(日)17:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

最近。

料理の味付けが。
濃くなってる気がするι

ってか。
まわりに、コショウがついた肉?の。
コショウは、落として食べるもんなんですか??


おいしいけど。
口がヒリヒリι

もったいなくて、回りはがさずたべたせい?
んー判断しづらい。

なに気に皿にもジャリジャリのこってるw
、、、やっぱ少しは、落とすべきか。
もしくは、薄切りに。。



12月2日(土)20:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日は。

勉強三昧になりそうですι

とりあえず、レポートが終わらなかったので。
それをやって、ノート書いて。

危険物の勉強のラストスパート。。

ほんとは、作文とかもつくる気満々だったのになぁ。。
無理そうだι



12月1日(金)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(8/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8<