???
 
のーないにっき。。
 



2010年6月22日を表示

せっかく。

スペシャル歌詞データをいただいたのに。
まだ、中身が確認できてない事実orz

週末か。
とりあえず、デジカメのデータは取り込んだ。
ミュージアムの壁の画像が以外に面白いww
ブラック☆ロリコンの文字が確認できる程度の画質でとれてましたよ←
メモリの無駄遣いw

そういえば、ドールの写真乗せていいか聞くの忘れた←
残念だったねぇ。
というわけで、にやにや1人で眺めようと思います←←
今日こそ、王様画像送れるように頑張るww
あと、3人のツインテール画像w
せっかくだから、大きめサイズで送っても良いかな?

開けるかわからんけども←

ってか、画像データがイド関連ばっかで吹いたww
イドから生えてるひととエリーゼ様率がぱねぇw
基本同じ画像なのにね←

そして、缶バッチを改めて眺めると。
ロマン関係が皆無w
後、じまキャラ←

いろいろ愛が足りなかったんですね。
わかります。



6月22日(火)18:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)