???
 
のーないにっき。。
 



2012年8月26日を表示

この遠征の成果。

アイマス
ラバーストラップ
千早*2 あずささん*1 りっちゃん*1

マグネット
やよい

やよい追加はいりました←
やよいかぶるかも。。
っておもって、2箱手にとった後1つへらしたのにwww
なんてことだw

ぐっこみは廃墟の写真集みたいのを1冊かったのみ。
たいばに、もちょっと気になる本もあったけど、比較的王道で選びきれなそうだったので、潔く断念w

そして、CD各種。
ファンカのアルバムたのしみ。
ってくらい、おー、しゃんぜりぜーな曲のアレンジが、かわいい。
ボーンのアルバムは
タイトルと曲がいっちしてないけど、スペインすきですw
しかし、なまで聞けたなんて。ちょうお得。
新世界の曲を聞きながら、日々を過ごす。
あいかわらず、じま曲かわいい。

来週てってれに切り替えられなそうww
というか、疲労が取れるかまじ不安_(:3」 ∠)_
てってれてってれできるといいね←
てってれTもってないけど、なにきていこうかなー。
余力があれば、タオル買いたい。

来週まで、頑張って生き延びる!



8月26日(日)18:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)