???
 
のーないにっき。。
 



2009年12月を表示

今日は。

バケツプリンとの戦いは、無事終わり。
明日は、パフェを食しに行きますww

とりあえず、生クリームは調子に乗って盛りすぎたとw
あと、ゼリーは基本的によけい、だったのかなーとか。

プリンは、のちのちデジカメでとった画像。
で情報を補完しようかなーと。

んで。
とりあえず、プリンをデコるのは楽しかったですw



12月29日(火)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

バケツプリン。

ひとまず完成w



12月29日(火)10:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

食い倒れ

1日目(違

というわけで。
お昼はケーキ。
夕飯は、お好みやき。

これから、夕ちゃんの家でプリンづくりが始まりますw
一体どうなるかなー。

ゲーセン行ったりカラオケ行ったり。
わりと、地元にいるときと。同じ流れww



12月28日(月)20:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

TAGA

まできましたよー。
それなりに、時間通りなのかな。
にしても、天気悪い。

後、窓の方から、つめたい空気がw
そして、すでにおなかすいてきたww

後2時間、うとうとしながら過ごそうと思います。



12月28日(月)10:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あっるぇー。

メール送れてなかったw

もちつき
→荷物の準備
→部屋の片付け
→うみねこ
→ニコマス鑑賞
そんな感じで、1日過ぎ去りました。

アニメイトのうみねこ最終話みれないw
ってか、予告しかみれない罠。

部屋の片付け。
1時間近く取り組んだ割に、大した結果がえられなかったです←

んで。荷物は服がかさばるかさばるw
お土産のお菓子も、なに気にかさばってる…。
お菓子は、ぴょんさんの家で食せるかなー。

とりあえず、充電器やらその他いろいろ。
まだ使うものを、忘れないようにしないと。

まぁ、なにより。
朝起きるっていうのが、第一関門かなとww



12月27日(日)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/8ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 最後