???
 
のーないにっき。。
 



2009年7月を表示

いやはや。

月曜から、リンの分析で21サンプル追加。←こう書くと、超頑張った気がするw

明日は、サンプルとってくれる人の都合で、なし。
水曜からまた、1時間おきに数カ所サンプルとるそうですι
ぶっちゃけ今日は、工場は実質休みだったから。
やらなくても、よかった気がするんですがww

とりあえず、今日は朝からキャピラリーが残念な感じで。
あわわーな1日でした。

金曜日は、午前で仕事を終わりにして帰れ。
とのことなので。
木曜日が、メンテナンスやらでばたばたしそうですι



7月27日(月)17:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

暑中見舞い絵とか

作ってみましたよー

クリックしたら、動くかもしれませんw



7月26日(日)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

カラオケに誘われて、出かけたはずが。
2時間は歌いたいと言ったら、時間がないといわれ。

雨に降られ、店の中で時間をつぶし。
ゲーセンを、ぐるぐるして帰ってきました。
毎度おなじみ、企画倒れw

カラオケ…。

ゲーセンでは。
カラオケ行くのと同じくらいは、使った気がしますw
残念だったねぇ。

そういえば。
今週末は、久々にボカロをいじってた時間が長かったような気がしてますw

MMDのモデルが、つくれるようになればいいのになー。
3Dモデリングとか、説明が理解できなくて、挫折w



7月26日(日)16:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はい。

昨日話題に出したお祭りは。
うっかり中止になったみたいですw

午後からだったらしいんですが。
午後から土砂ぶりww

CATVをみてた親いわく。
人もまばら、店もまばらだったらしいです。
んで、メインだと思ってた花火は明日に延期。
うっかり、友達と行かなくて良かったw

たぶん、行く流れだったら。
先輩の呪いだっ。とかいう落ちになりかけましたねw



7月25日(土)20:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

おなかがすいた。

あー。
ひたすらおなかがすいた。

月曜は、中途半端に稼働で。
仕事がない人は、勉強会だそうです。
先行き超不安ww

8月も、休みいっぱいらしいです。
そんな中。
今日は、思わぬところでばたばたして。
STDがつくれなかったので。
月曜日こそ、頑張ろうと思います。

そういえば。
明日は、町内のお祭りです。
友達が、行きたがってるんですよー。
とか言ったら。

先輩さまが。
わざわざデートプランを考えてくれましたww

めんどくさい。って言ってるのに。
出発地点が、友達の付近ww(会社付近)
んで。目的地は地元。
往復、2時間越えとかw

毎日顔を合わせてる娘と。
長いであろう花火をみながら、そんなに話すことがありませんw

家でだらだらのほうが。
断然いい気がする。。



7月24日(金)17:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/8ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 最後