???
 
のーないにっき。。
 



2009年7月を表示

久々に

残業30分。
これくらいだと、別に苦でもなんでもないですねw

明日は、中国語講座。
いよいよ意味がわからなくなってきましたww
それにしても、おなかすいた。

そして、梅雨明けはまだですか?
囲いの中の湿度は、日々70%なかなか下がりませんw
そろそろ、機械の中も結露し始めてると思うんですよねー。

そういえば。
今日は、パイプのつっかえ棒がいきなり落ちてきて。
それに驚いて、手に持ってたバッファの廃液を顔にかけました。。
いったい、どんだけ驚いたんだよwってかんじですねー。

あと、ICPの分析結果が残念すぎて。
やり直しだったり。
メスフラスコの蓋が取れなくて、たたいてたら。
蓋のてっぺんだけ割れたり。

朝のキャピラリーの分析結果が、ぶっちぎってたり。
月曜から、ヤバトスな始まりでした。



7月13日(月)18:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あー。

今日も、マッハですぎていきましたw

暇な人で、ニコ動のアカウントもってるひとは。
ぱちゅんぐで検索したら。
東方か、じまんぐにはまれるかとw

ぱちゅかわいいよ、ぱちゅw
病弱な子って、いいよねー。
ああいう、カオスな歌が似合うww



7月12日(日)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

本日の

お仕事w

いよいよサヴァンもりましたよー。
ってか、意外に縮んでクリームの金口?つけれなかった。。
というわけで、戦場w
2色のクリームは、バランスのせいか双子カラーにみえるw

んー。
部屋中溶剤くさいw



7月12日(日)12:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

初女子高。

というわけで。
友達の出身校の文化祭に行ってきました。

さすが女子高。
みんなで、きゃーきゃーしてました。
工業高校と比べるせいか、超新鮮w

うっかり、一般参加の人が少ないらしく。
ほんとに、制服の女の子であふれてました。
もちろん、母校の喪服カラーじゃなく白のセーラーw

いやぁ。
未知の世界でした。



7月11日(土)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと1週間。

終わりましたねー。

やっと休み。
DVDを見直すか。
ゲームを進めるか、悩みどころ。

サブイベントに、まったく手をつけてない気がするんですが。
メインキャラにひらめきがなくて。
中途半端な感じw

レベル上げがてら。
各地をめぐるべきなんでしょうか?

まぁ、それはおいといて。
明日は、珍しく会社の友達と買い物ですw
ひるころ出かけるようなので、何着て出かけようか。
だらだら悩もうと思いますw



7月10日(金)17:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/8ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 最後