???
 
のーないにっき。。
 



2009年7月を表示

いやぁ。

今日は、保健所やら市かなんかの採水で忙しかったですι
しかも、こんなときに限って。
いろいろ高いとかw

一体どこから流れてくるのか。
不思議で仕方ないです。。

そんな感じで。
ばたばたしてて、1日終わりました。
明日で、1週間終わりだと思うとうれしい限りw

明日も、1日排水でごたつきそうな気がしますがι
メンテナンスをチャキチャキおわらせて。
明日こそ定時で帰れたらなーとか。



7月23日(木)19:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

日食があったらしいですねぇ。
外に行くタイミングを、完全に逃した時間帯だったので。
みられず。。
残念でした。

後2日行ったら、休みなので。
とりあえず、もう少し頑張ろうと思います。

明日は、ハルセルの続きをやったら。
1日くれていきそうな、気がしますw

あと、物置に放り込んでおいたチップが。
ISOの片づけによって、どこにいあるかわからなくなったので。
早いうちに漁らないといけないなぁとw



7月22日(水)17:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

某SNS

で。
プロフィールの欄に。
相方をかくところが、あったんですが。

相方は、一般的に存在してるモンなんですか?
一時期は居たものの…。
いても、いなくても同じかなーとか。

でも、ライブに行くときは。
いた方が、心細くないですよねー。

ああ。だれか探すべきか。
このまま、のらりくらりとやっていくか。
どっちが良いのか、悩み始めましたw

そういえば。
うっかり明日から、ISO監査らしいです。
やだなー。
そして、あずささんの誕生日もすぎたので。
壁紙を何に変えるか思案中。

痛さを抑えつつ。
ほんのり電波もしくは、ネタに走りたいところ。
何か、良いものはないですかね。



7月21日(火)19:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

午前中だけ仕事。

帰ってきたら2時過ぎ。
お昼食べて、PCに向かったらもうこんな時間w

1日はやいなぁ。

また明日から、1週間みっちりありますねー。
ISOの監査とかあるから、ゲンナリw
どうにかこうにか、生き延びて行こうと思います。

あー。
ファンクラブ発足ライブいきたいなぁ。



7月20日(月)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

サヴァン

キーホルダー完成w


どこに、つければ良いか。
未だ模索中。

ってか、横浜ブリッツって。。。
日曜の午後だとかなりきついなぁとか。
行きたいのに、何で日曜なんだ。

行ける人が、羨ましくて仕方ない。
んー。
シングル発売でなんか、ライブやればよいんですけどねw

数年内に、1回は参戦したいかなぁと。
生き延びれる気がしないんですがww



7月19日(日)15:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/8ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 最後