???
 
のーないにっき。。
 



2009年7月を表示

今日は

祭りを見に会社の近くまで。
会社の人がごろごろいて、笑いましたw

最後のみこしの解体(?)までみたかったですが。
時間が時間なので、撤収。
眠いですι
そして、女の子の浴衣&じんべい姿がみれてよかったです。

あと、やっぱりどれみふぁは、RAG好きの人と一緒にみた方が。
安心して、笑えるなとw
家族とみてて、1人ニヤニヤとか、痛すぎる。

ライブDVDとかも、だれかとみたら。
また違った盛り上がり方ができるのかなぁと。

にしても、眠い。



7月18日(土)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと。

1週間終わり。

有給半日使っていいよーと。
お許しが出たので。
月曜は、午前中で終了させて。
帰っていいそうなw

排水の分析を、やらなくていいらしいので。
割と、すっきり終われそうな気がします。
まぁ、月曜日にやれば良いかなーと思ってた仕事が、片付かないという。
残念な事実が、つきまわりますがw

来週1週間が、暇だと祈りつつ乗り切ろうと思います。



7月17日(金)17:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も

ばたばた。
新しくできた浴が微妙な感じらしく。
分析結果がぱっとしません。

そんな中、キャピラリーの電源が落ちないι
入らないわけじゃないので、分析はできますが。
なんか残念な感じです。。

明日何とか乗り切って、部長にでもお願いして。
スイッチの付け替えをお願いしなくては。。

なんにせよ。
明日乗り切ったら、休みなので。
頑張ろうと思いますw



7月16日(木)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

暇なはずの

水曜日が、朝から大量のサンプルに見舞われ。
ばたばた。

そんな中STDが終わったり。
試薬が届いたり、ひたすら忙しかったです。

そして、TOCのランプは意外に変えるのが大変でしたι
六角レンチ?の使い辛さにげんなりでした。
しかも、それを見つけるまでに、結構時間がww

明日こそ。
ここ数日のデータ入力に励もうと思います。



7月15日(水)18:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

階段の上り下り+その温度差でぐったり。

そして、知らないうちに梅雨があけてたらしいです。
てっきり、じっとりしてるからまだ梅雨なんだとw

そういえば。
最近やっと、イベリアのURLに飛びましたw

CDが手元にある割に。
BTにたどり着いたことが、1度もww

んで、イベリアの最後の長い回答(?)は出たんでしょうか。
あれだけ枠が広がって。
たいして桁数が変わらなかったら、笑う。
Moiraとか、BTまでウィキに書いてありましたがw
イベリアがないってことは、そういうことなんですか?

とりあえず。
Romanがかえってきたので、グーグル先生にいろいろ聞いてみようとw



7月14日(火)19:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/8ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 最後