???
 
のーないにっき。。
 



2008年12月を表示

今日も

1日頑張った。
標準添加法ってなんだっけw

ってか、素で加える量間違えましたよー。
J様苦笑い。
でも、何となく電卓の使い方だけは。
思い出した気でいますw

ついでに、ひっさびさに吸引ろ過とかしたら。
すってる方に液はいってきたw
あれは、使い方あってたのか・・・
若干、不安ですw
1兄さん苦笑しながら、立ち去りましたが。
まぁ、止めなかったってことは。
機械は、壊れないってことでしょうw

やっと一週間も、半分終了。
模様替えの疲労が、まだまだ残ってる感じです。
ってか、土曜代理で分析なのに工事するとか、どうしろと?
10時半には終わらないww
きっと、工事は午後からですよね??
うん。



12月17日(水)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

腕が。

かっさかさ。
ついでに手も、かっさかさ。
冬ですねぇ。

来週末には、もう旅行の荷物とか用意できてなきゃだと思うと。
若干焦るw
とりあえず、旅費さえあればきっと乗り切れますよね?

ってか、それまでに風邪治したり。
体力回復したり、年賀状かいたり忙しい…。
とりあえず、年賀状は今週末には着手しないとまずいかな。
去年の年賀状、引っ張り出してこないとw

そんな中。
会社では部屋の模様替え。
冷蔵庫持ち上がんなかったり、戸にはさまったり残念な感じでした。

いやー。
足短くて、持ち上がんないとかww





12月16日(火)19:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

おなかすいた。

残念ながら、かばんの中には飴しかありません…。
家まで我慢。

というわけで。
今日からまた会社ですよ。
壁ができてました。
ガラスは、まだ入ってませんw

なんだかんだで、机ごと隔離されるようです。
机運び入れるのめんどい…。
ついでに、いろいろどかすの面倒ww

そして、配置がどうなるのか…。

とりあえず、今の状況だと。
扉あけるのが面倒になって、うろうろする時間が長くなっただけで。
なんにも、良いところがないw

どうやったら、あんまり動かないで良いか考えようと思いますww



12月15日(月)19:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

腹いっぱい。

今日もあっという間に、1日終了。
また1週間始まります。

しかも、次の土曜日は仕事。

だーるーいー。
まぁ、また1週間頑張ります。


んで昨日は。
本屋で立ち読みして、程々の時間に会場に行きました。
なに気に、ほかのかの部長の隣でしたw
ついでに、いっしょに周りの人たちにお酌に回りましたよー。
なぜか、孫のようにやさしく接してくれましたw
んで。
自分は、ビール一口でダウン。
手がプルプルして、人にビールかけました・・・最悪w
ついでに、家に帰ってから、調子が悪すぎて笑いましたww

アルコールは、体が受け付けないようですw



12月14日(日)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

寒い。

今日は、忘年会。
電車で友達の家の近くまでいって送ってもらうはずが。
友達も電車で行くことにw

約1時間待ちww
寒いー。
ありえないー。

ってか。
会場知らないw
カーナビ頼りで、たどり着こうと思ってたのにww
どうなることやら。
まぁ、いろいろとw



12月13日(土)16:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後