???
 
のーないにっき。。
 



2010年1月を表示

あー。

今日で、正月休みも終わりです。。
切ない。

しかも、休み明けは機械が不安だし。
今日明日寒そうだし。
寒いと、いろいろ調子悪いし。
ひたすら不安w

んー。
どうなるかな。
家とか会社とかw



1月4日(月)21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと。

しわっす2見終わったよー。
やっと09年も終わりですねww
とりあえず、紅白とかみた記憶がない…。
後年末といえば何?レコ大??まぁ、そんな感じで。
気づけば三が日も終わりますねー。

ぎりぎり明日まで休みなので。
片付けをできる範囲で、明日まで頑張ろうと思ってます。
にしても、休みが終わるのが切ないw
そして鼻水が止まらない。

そういえば、去年からグダグダしてたHPが完成した。
まぁ、つくって満足だから。
後は、ネットの海に沈めるだけですねw



1月3日(日)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

買い物三昧。
MP3のプレーヤーをやっと買いましたよw
後、靴と福袋。

チェシャ猫の福袋という、何ともすき間産業なアイテムを入手w
そして、iPodをさけて、MP3のプレーヤーを入手。
これで、東方やらアイマス曲も持ち運べますねー。
Remixとか詰め放題詰めたいと思いますww

なにはともあれ、当面は部屋の片付けを頑張らないとorz
今日は、片づけなきゃな段ボールがいっぱい発掘されたので。
ぼちぼち、片づけます。

とりあえず、コンポやら日常アイテムを2階にあげて。
ベッドを撤収。
今日から、親の部屋での生活が始まりますw

そういえば。
初夢をみたんですが、それが昨日なくしたかチューシャが見つかる夢←
いや、カチューシャ出てきたんですが。
そんな、くだらない夢orz



1月2日(土)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はい。

年明けから、ホコリにまみれて部屋の片付けですよ←
べ、べつに年末の大掃除が終わらなかったわけじゃないんだからっ。
というわけでまだ、しわっす2が見終わらないw
休み中に見終われるかな…。

うっかり明日も、片付けです。
…新年な感じがしない。

不思議w
明日は、福袋やら誕生日プレゼントを買いにいけたら良いなー。



1月1日(金)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あけましたねー。

なんか、新年の気がしない…。
あれ?
おせち食べてないせいかな?

今年は、アイマス新年会あるのかなー。
リアルタイムでは、おえないけど。
あるなら、だらだらみないとw

んで。
SH年賀状が作れなかった代わりに。
寅サヴァ描いたよ。
と言うわけで。
羅列しておきますw

今年1枚目。
真面目に描こうと思った。
でもいつも通り、モノクル忘れたorz



やっぱり、ちびキャラは描いておかないとww
ぷちサヴァw



何かしっくりこなかったので。
さらに、1人w
こうして、今年も画力アップが見込めない1年が始まりました←



1月1日(金)10:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<