???
 
のーないにっき。。
 



2008年10月19日を表示

その2

というわけで。
いるみねーしょんの続きです。
ハロウィンも近いので、カボチャも中々に多かったです。



シャッター速度を変えると。
こんな感じで、水車も面白い感じに撮れます。



シャッター速度を変えて、カメラを動かすと。
原形が分からない何かが撮れますw

と言う訳で。
機会があれば、誰かとペンライトとか使って。
ネタ写真撮りたいですねぇ。



10月19日(日)13:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いるみねーしょん

昨日は、母親とともにイルミネーション見に行ってきました。

ということで、その時の写真をいくつか紹介w

いつか見た、花火に似てますが。
これは、イルミネーションというか電球の集合体ww



ついでに、かめはめ波!と叫ぶ少年もいたので写真に収めてきましたw


んで、これは素敵過ぎる。
蕎麦屋さん製作のイルミネーションw
なんていうか、こういう宣伝モノがメインですww



はい、おそらくメインのドラゴンー。
あえて、後ろから取ったものをうpして見ます。



なんかのマークとかもありましたよー。

って。
このブログって5枚までしかうpできないのか・・・。



10月19日(日)13:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)