???
 
のーないにっき。。
 



2008年10月25日を表示

今日は。

友達の買い物のお付き合い。
決まらない決まらないw
いろいろめぐって、結局最初の店で購入ー。

良くある展開w

で、中学のとき仲の良かった子を発見。
おそらく本人。チキンなので話し掛けられませんでしたι
ああ゛アドレスとか、聞けば良かった。

最近、そんなことばっかですw
いやぁ、どうしてここまで人見知りが悪化したんでしょうね?

んで。
いつものパターンでゲーセンへ。
んで、いまだ名称不明な、おかしをすくうやつに挑戦。
チロルチョコが景品の割に。
ひとつも、すくえず…じゃっくぽっとのちょこあんぱん(?)
のファミリーパックが落ちてきました。
んでそのおかげで、チロルチョコも数個転がり落ちました。
なんと言う奇跡ww

思わず大爆笑
奇跡の超展開でしたw

んで。
友達のご要望で、プリも撮りましたよー
ばれない気がしたので、アイマスの迷言をのせてみましたが。
友達は、それに気づかず、ご満悦の様子でしたw



10月25日(土)17:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)