???
 
のーないにっき。。
 



2012年5月13日を表示

いやぁー

織田時代はもりあがったね^p^

おかげで、もう中盤からぐったり(白目
先生、体力がほしいです_(:3」 ∠)_

そんな昨日は、ぼっちでトーキョータワーに上ってきましたw
1人だと、案外なにしていいかわからんww
芸人さんのコントみながらケーキmgmgしたり。
なかなか、楽しかったですw

時間的には、短かったですがw


その後、友達と合流。
グッズを買って。
ゲストが、Voときいてプレゼントの買いだし。
女の子へのプレゼントって悩むよね。

はーぶてぃー?とバースデーカードを買って会場へ。

ライブは、織田時代くらいしか覚えてないけど。
かおちゃんカッコ良かった。
あと、こーりんぐ?しっとりな曲ですてきでした^p^

しかし、じまさまのかおちゃんへの対応がやっつけすぎるww

じまさまは、安定の汁気。
かおちゃんショーパンだったのに、足がみえなかったorz
しかし、かわいい。
ツンツンしてるかおちゃんも、とてもかわいかったです^p^
今回の会場は、ステージが高くてもいさんみやすかった。
そして、前髪シールドが薄かった気がするww
みずさんは、安定のタンクトップ。
誰かそろそろタンクトップのプレゼントを。。
んで、シンヤさんはひょこひょことぶすがたが、とてもかわいかったです。

ほんとに、かおりこーるたのしかったです。
それにしても、じまさまのからみかたがめんどくさいw

そういえば、なんとかさんはバッチリメイクのがすてきでした←
前は、髪の毛シュシュで髪の毛とめてメガネだったけど。
新しい髪形?できっちりメイクした方が、きれいなおねーさんだった。
そして、ヒールが攻撃力あげてて^p^

ほんとに満足のライブでした。



5月13日(日)13:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)