???
 
のーないにっき。。
 



2012年5月7日を表示

とりあえず

1日終了。
1日がとても長い_(:3」 ∠)_

そして、疲労感がヤヴァイww
やすみぼけしすぎてて、週末がライブな気がしない。
忘れ物とかしそうで困る。

あと、会場迷いそうw

一応個展やってるギャラリーも調べようかな。
どう考えても、ビルの3Fとか行きづらそうなんだけど。
ってか、心が折れる立地wwせめて1階なら何とかなりそうなんだけどなー。
後時間帯も4時からってのがww
チェックインの後_(:3」 ∠)_

それはおいといて。
母の日のプレゼントどうしようかなー。
そして、Voゲストが誰か。
かおちゃんとかみきちゃんだったら、5月誕生日だし、プレゼント渡したい。

なんか、ほど良い小ささのプレゼントはないかな。
お菓子とかだったら、小さいのもありそうだけど。
かおちゃん甘いものどうなんだろ…。




5月7日(月)18:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)