???
 
のーないにっき。。
 



2012年5月15日を表示

あいます

スロットの宣伝動画的なものをみた。
いろんなものに突っ込みをいれながら、家でやるには面白いゲームなのかもしれない←

わざわざ店まで行くのめんどいです←
ゲーセンとかでめぐり合ったらやる程度かな。
なんていうか、スロット回すのがめんどそうww
普通に映像だけを眺めたいですw

ゲーセンでやるにしても、元手がそれなりに必要そうだな_(:3」 ∠)_

それにしても、仕事がうすくて。
給料が期待できないww
チケ代ラッシュからの、遠征×2なのにw
そして、そろそろ楽パレDVDをどうするか決めないと、忘れそうでw

あと、月末の遠征もいろいろ調べとかないといけないな。。
店の場所とかイベントの予定とか
はたして、イベント梯子はできるのか^p^



5月15日(火)17:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)