???
 
のーないにっき。。
 



2012年5月を表示

今日あたり。

注文してたパーツ届くかな。
良く考えると材料代だけで2000円ごえってww

マジ量産態勢(白目

とりあえず、つくりたいものかきだしておかないと忘れそう_(:3」 ∠)_
あと、足りないパーツもメモしとかないと、きっと買い忘れる。。

チャームだけ手元にあっても、完成にこぎつけられないからな。

そういえば、明日の天気どうなのかな。
傘がいるのかいらないのか・・・。
できるだけ、荷物は小さくして行きたいんだけどなぁ。

黒狐
すぺしゃるめにゅー?もきになりだした。
むしろ、それで固めようかなww



5月25日(金)18:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

まだ

木曜日だったなんて_(:3」 ∠)_

うちの班では、扇風機を導入しようかというほど蒸し暑かったです。
これからもっとあつくなるとおもうと。。

そんなこんなで、1日終了。
明日を乗り切れば黒狐!

いろいろ、つくるものもひらめいたし。
家に帰ったら、ちょっと作業したいなー。
印刷するだけ。みたいなもんだから、試作品つくっときたい。
けど、前つくったときのビニールさすがに残ってないかな。

あと、新しくつくった口座のパスワードしらべないとw
Webと一緒なのかATMは独立してるのか思い出せない_(:3」 ∠)_
メモなかったらどうしよ。



5月24日(木)19:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も

つかれた_(:3」 ∠)_

のどが痛いのは収まってきたけど。
疲労感がヤヴァイ。

明日からISOの監査だし、ばたばたしそうで(白目

しかし、今週の目標のパーツの注文までこぎつけたからよしとする。
でも、丸カンとかTかん?だかなんかを買いに行かないと作業にならない。
注文したものが届く前に、100均にたどり着けるのかなー。
そして、どの店で買ったか思い出せないww

また100均梯子なのかな_(:3」 ∠)_




5月23日(水)18:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も1日やりきった_(:3」 ∠)_

帰り際になると、荷物がモリモリ出てくる不思議。
明日の朝は、荷物が山積みになっている悪寒。

でも、明日は1人おおいしどうにかなると信じる。

それにしても、ゲームしてる余裕がない。
日曜には、ゲームまでたどり着けるかなー。
その前に、画像加工とかおえかきかな。

後、羊毛フェルトもちょっといじりたい。
なにはともあれ、サヴァン!
ぺらいフェルト家に眠ってないか、あさらないと。。



5月22日(火)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

とりあえず。

I.C.Iにむけて何をつくるか考える。
ひたすら、チャームとストラップになりそうな予感_(:3」 ∠)_

とりあえず、今週は今ある素材にある金具埋めてく。
生クリーム的なものに、うまくささるのかなー。

あと、イチゴソース楽しくなってきたから。
先妻とかもつくれたらいいな。
青とピンク×白と白のクリームがあるから、それも消化してきたい。

はやく、パーツ買いに行って。
曲げる練習したい←
そして、ストラップのパーツも書いたしといた方が良いかな。

素材入手までに、絵くらいは描いて用意しときたいな。
あと、画像の加工。



5月21日(月)19:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後