???
 
のーないにっき。。
 



2008年11月11日を表示

うわ。

椅子とり合戦まけましたよ小学生にw

なんていうか、仲よくみんな一緒に座ろうぜ。
いや、マジで。
荷物おくだけで、結局友達の近くで立ってるとか意味がわからんww

というわけで。
今日は、メスフラスコ割ったり。
シブ柿を引き当てたり。
なんか、時間つぶしにやった仕事でおこられたりしましたよー。

頼んでないから、早く帰って。
ってw
ぶっちゃけ、自分の仕事終わった時点で、一目散に帰りたかったけど。
電車が、なかったので…

どうせなら、もっと急いでいない仕事でもやって。
時間つぶせばよかった。

まぁ、ここは言い訳しても。
溝が深まるだけなので、わかりました。
とだけ、言っておきました。

とりあえず。
最近言い訳しても、気分悪くなるだけ。
ってことを理解しましたw



11月11日(火)18:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)