???
 
のーないにっき。。
 



2008年11月19日を表示

寒い。

うっかり朝から、雪がちらついてますよー。
んで。
今現在それが強くなってるι

いや。
マヂで寒い。
そんな中、無人駅で電車まち。
8分遅れらしいですよww

電車の中暖か。
鼻水出てきますw

んで。
最近は、なんとなーく残業してるので。
旅行のプランが、なかなか進みません。

いやぁ。メロン(笑
超食べたいんですが、どんなキーワードで検索かけたら。
南張メロンが、食べれる店が発見できるんでしょうか??

後は、肉ー。
やっぱり、おかげ(?)横丁??
なんか、名店というかコースで出てくるようなところは。
予算的にちょっとなぁー。
とか、思うと観光客向けの店が多そうなところが良いかなぁと。

とりあえず、バス・電車移動で。
それなりに、つける場所に行きたいと。

と。帰り時間のことを考えると。
ぴょんは、カラオケオールも考え(ry

2日目は、バスの時間次第では。
浜島→阿児湾(?)というか賢島方面水族館→撤収ないし伊勢方面。も、アリかなぁと。

ぶっちゃけ、海の方は朝でも問題ないのでww
1日目のお昼は、スペイン村(?)内ということでOKですか??

まぁ、旅行の前に。
ハルセルの研修(?)をどうするかですがね。
まだ、バス予約してないw
せっかく東京まで行くなら、なんかして帰ってきたいんですが。
なに気に、木曜日。
微妙ww

ぶっちゃけその前に。
またおばちゃんが、お休みなので。
今週末を乗り切るの事が、先決ですがw



11月19日(水)19:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)