???
 
のーないにっき。。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2008年11月25日を表示

やっちまったZE!

というわけで。
いよいよ、水をかけまくったキーボードが怪しくなってきました。

なんか、F5が反応しません…。
あそこら辺のキーって、ロックできましたっけ??

Aおしたらadと表示されますw
zおしたらzc…なんか余分。
ってか、サンプル名入れ辛い。

キーボード差し替えて、ごまかそうと思ったんですが。
キーボードあんまり使わない機械、みんなUSBじゃなかった…。

というわけで。
明日様子をみて、変化がなかったら。
課長に相談してみようと思います。

んで。
今日は、手袋使用で仕事。
冬でも、蒸れます。綿手必須。
小指が若干余ります…。

とりあえず、試薬がしみなくて快適。
これで、夜な夜なかゆくならなければ。
すぐに元通りの手に、戻る気がしますw



11月25日(火)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)