???
 
のーないにっき。。
 



2008年11月13日を表示

はい。

今日も、うまいこと逃げてきましたよ。
というか、隣の部屋がまったく忙しそうに見えない不思議w
ということで、迷わず定時。

今日は、特に何も割らずに1日終えました。
そして、少し温かかったので、作業しやすい感じで良かったです。

んで。
明日は、機器メンテナンスの日。
明日さえ乗り越えれば、休み!
うれしい限りです。

んで。
昨日は、観光地を検索してみました。
が、ひらめきがないww

灯台みたいかなぁーとか思いつつ。
灯台+砂浜

伊勢エビ大王像その他いろいろ+各種海辺。
だったら、後者のほうが歩き回る分には良いかなぁとか。

んー。
どなたかおすすめの場所。
もしくは、押さえておきたいところはありますか??
もしくは、食べたいものw

まぁ、なんにせよ。
予約はキャプテンに任せたから。
キャプテンの連絡まちかなーとか。
それ以前に、今回声をかけたメンバー勢ぞろいになるのか。
すら不安w



11月13日(木)18:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)