???
 
のーないにっき。。
 



2008年11月4日を表示

J様

のおかげで、電車乗り遅れましたよー。
とりあえず、会社にいづらかったので。
外へ。
運よく、友達と遭遇できたので。
友達とだらだら、してましたw

あー。
週末はバッタバッタしちゃいそうだから。
遅くとも、6時半には会社出たかったのに…。
まぁ、それはおいといて。

今日は、キャピラリーのメンテナンスに来てもらいました。
総額11万也。
半額近くは、パーツ代。
なに気に、消耗品らしいです。

先輩サマは、高い機械を壊したらしく。
修理代60万とか、言ってました。
高い機械とか怖すぎる。

本体価格1000万ともいわれる某機械は。
1年の保証期間がすぎてしまいました。
次は、一体いくらかかるんでしょう??
かなり不安w

と。
今回のメンテナンスで。
分析室が、機械にとって残念な環境ということが発覚しましたw
メンテナンスに来た人、いろんなところで苦笑い。
なか、さびっさびだったので、さぞ驚いたことでしょう。

なんか、そろそろ隔離されるようですが。
手遅れっぽいw



11月4日(火)20:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)