???
 
のーないにっき。。
 



2008年11月3日を表示

ICP復帰。

ただしPCのみ。

本体は相変わらず、不安定w
時々プラズマつきませんww
きっと、気まぐれな子なんでしょう。
そして、キレートの分析結果も、怪しい。

そんな。1日でした。

というわけで。
原子吸光のまち時間は。
旅行をどうするか、ボーっと考えてみましたよ。
いやぁ。仕事しろよって感じですが。
現実なんて、直視できない感じなので。
仕方のないことだとw

とりあえず、メールのログはそれなりにまとめないとですねぇ。
絶対自爆して、時たまボツになった同じネタとか引っ張り出しそうだし。

ほかの人たちの様子も聞きたいし。
暇をみて、ブログの記事に混ぜて挙げておこうと思います。

暇があればですがw
今のところかなり、自分の意見を押し通したながれ。
干物とかメロンとか、牛とかエビとかもちとか。
何を食べるかも、考えなきゃなぁとw






11月3日(月)19:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)