???
 
のーないにっき。。
 



2008年11月12日を表示

今日もつかれた。

今日は、何とか定時。
後は、家でゆっくりPCいじれれば言う事なしな。
終わり方。

んで。
今日も朝からだけだめでしたよー。

ガスパージし忘れてたw
ってか、機械立ち上げるまで、0になってるの気づかないとかww

んで。
ビュレット割りましたー。

先週は、ホールピペット割ったなとか。
昨日は、メスフラスコ割ったし。
今日は、TOC測定器の部品なくしました…。

なんか、最近寒くなってきたうえに。
指先にアカ切れがあるせいで。
指に力が入りにくい…。

まぁ、なるべく早めに帰って。
回復に、務めようと思います。

とりあえず、今日は家に帰ってPCがあいてたら。
旅行の第2プランでも、立てようと思いますw

最近本格的に、現実が直視できないw



11月12日(水)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)