???
 
のーないにっき。。
 



2008年11月6日を表示

おっと。

めいちゃん生誕祭は、昨日だったのか…。
うっかりスルーしてしまったι

んで。
今日から、社員旅行で会社の一部の人がいません。
おばちゃんも例外ではないので。
今日は、4時おきで早朝から仕事。
疲労がたまるにつれて、どーしても。
頭やら体の動きが、鈍くなるらしく。

どんどんと。
1サンプルを片づける時間が、伸びる伸びるw

いやぁ。眠い。
10時半とか、基本的に消灯時間…。
今日は、電車待ち中。
ホームでうとうとして乗り過ごすとか、残念すぎるうえに。
翌朝、生命の危機w

というわけで、明日もあさっても早いです…。
そして、うっかりNaOHで手の油分が持って行かれて。
あかぎれー。

これからは、毎年こんな状況になりそうですなw
どうがんばっても、この人数だとあらいものを回避できない…。

と。
今日は、無茶ぶりJ様の権力のおかげで。
先輩サマにまで、仕事を手伝っていただけましたよw
先輩。≒先輩サマ<J様
こんな力関係w
やっぱり、権力あるにこした事ないですなww



11月6日(木)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)