???
 
のーないにっき。。
 



2008年11月28日を表示

あー。

1週間終わりー。
つかれました。

会社がくれるケーキは。
どうやらホールらしいです。
・・・7号ってどれくらいのサイズですか??
ホールケーキ電車で運べと?(笑
だりぃ。ホワイトクリスマス的な展開だったら。
確実に、どんがらがっしゃんですね。わかります。

とりあえず、前の人たちが生クリームだったので。
チョコケーキを選択してみましたww
コスト的な問題やら、クリスマスケーキの予約締め切ってたやらで。
シミズのケーキでは、なかったみたいです。

そんなかんじで。11月終了。

今日は、壊れたキーボード取り換えました。
分析室の面々に、キーボードこわったのがバレマシタ。
まぁ、当たり前ですがw

んで。違う部署の人に。
散々23じゃないの?的なことをいわれました。
態度でかくても、周りの方々より年下なのですよww

若いねぇ。
とかしみじみいわれても…。
一体いくつなんでしょうねぇ。あの人。



11月28日(金)18:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)