???
 
のーないにっき。。
 



2008年11月17日を表示

はい。

1週間始まりましたよー。

友達が、京都土産に生チョコくれました。
友達は、先輩サマにも食べて貰いたかったみたいですが。
残念ながら、先輩サマは今日明日いないらしいので。

あえて、自分が最後までおいしくいただこうと思っていますww

んで。
おばちゃんは週末に京都に行くらしいです。
にしても、1泊2日の京都って。
かなり、忙しそうですねー。

そんな中、今日もICPキャピラリーともに。
雲行きが怪しい感じでした。
いやぁ。どうなることやら。

そういえば。
キムワイプ箱買いしたら怒られましたw
きむさんは、分析室に必須のアイテムだと思ってたのに…。

高いから、ティッシュにしとけ
とのことでした。
でも、メンテナンスは許可出ましたよw

まぁ、ぶっちゃけホコリだらけの部屋で。
ティッシュの繊維が、どうのこうのとか次元が違いすぎる気もしますがw

そんな、1週間の始まりでした。



11月17日(月)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)