???
 
のーないにっき。。
 



2008年11月27日を表示

腰痛い。

というわけで、定時は逃したものの。
不機嫌さが伝わったのか。
ちょっと早く、帰ってこられました。

とりあえず。
家に帰って、なんかつまみつつぬくぬくネットデモしようと思います。
そういえば、もうすぐ年末なんちゃらの紙が配布されるようです。
めんどくさ。
まぁ、家族に聞きつつかいて。
片づける方向で。

んで。
今週末にでも、大阪行くと気のバスを予約しようと。
後は、CDの受取。

もうそろそろ、1カ月前なんですが。
結局、プラン変更の件はどうなったんでしょう??
それで値段の変更があったのか、なかったのか。

みんなの行きたいところが。
有るのか、無いのか。
気になるところですねぇ。

とりあえず、誰か行きたい浜辺とか。
海岸はありませんか?(笑



11月27日(木)18:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)